レオスタッフのブログ

スポーツエデュケーションレオのスタッフの日常やレッスンの様子を公開します!

レオ30周年 part2

こんにちは。スタッフの内木です。

 

前回の 社員旅行 in GUAM !! の続きを少しですが、書いていきたいと思います。

 

3日目は、グアムで一番人口の多い町「デデド」で毎週末に行われている朝市に早起きをして行ってきました。

 

f:id:leo-leo:20190420172025j:plain

f:id:leo-leo:20190420172030j:plain

f:id:leo-leo:20190420172033j:plain

f:id:leo-leo:20190420173644j:plain

f:id:leo-leo:20190420173647j:plain

 

ドーナッツは山元さんのお気に入り!

 

朝市で朝食やショッピングをした後はホテルに戻り、前日の日焼けのクールダウンにプールに行きました。

 

f:id:leo-leo:20190420172044j:plain

 

前日の日焼けを渋い顔で癒しているお二人!

 

プール後はマリンアクティビティに行きました。

 

写真はありませんが、スキューバダイビングやバナナボール、パラセーリングを楽しみました。

 

夜はBBQ !!

 

f:id:leo-leo:20190420172040j:plain

 

おいしいお肉やお酒、楽しい雰囲気でお腹いっぱいに!

 

その後、突然の思い付きで逆バンジーをすることになりました。

 

f:id:leo-leo:20190420172043j:plain

f:id:leo-leo:20190420172046j:plain

 

グアムの街中にある『スリングショット(SLINGSHOT)』

 

挑戦したのは埴田・山元・田中・浦・五十嵐・葛巻

 

僕も挑戦したかったのですが、身長制限に引っかかり断然!

 

※シンプルに怖かっただけ。身長120~乗れます。

 

時速70kmで高さ70mまで放り出される感覚は…分かりません。(やってないので笑)

 

そのかわりに、グアム初の遊園地『タガダ・グアム・アミューズメントパーク』にある『タガダディスコ』に乗ってきました。

 

f:id:leo-leo:20190420181516j:plain

f:id:leo-leo:20190420172049j:plain

 

グルグル回りながら上下に動く円盤にシートベルトなしで乗せられ、20分くらい(体感)を耐え抜きました。

 

席から飛び出しそうにもなるし、夜ごはんのお肉たちも口から飛び出しそうにもなるし、その夜はすぐにホテルに帰り泥のように寝ました。

 

最終日4日目はホテルのすぐ横にある『エッグスンシングスEggs’n Things)』で朝食をいただきました。

 

f:id:leo-leo:20190420182805j:plain

f:id:leo-leo:20190420182808j:plain

 

おいしい朝食をいただいた後は、各自お土産を買いにショッピングへ。

 

奥さんや子どもにお土産を買い、ホテルをチェックアウト。ホテルのロビーで空港までの車を待っていると、

 

埴田さんのお友達、伊藤 壇さんがホテルまで来てくださいました!

 

f:id:leo-leo:20190420172037j:plain

 

21の国・地域のリーグでサッカーをしている有名な方!ものすごいイケメンで爽やかで、すごく応援したくなる方でした。

 

4日間、すごく良い体験をさせていただき感じたことは…

 

グアム最高!!

 

おいしいものもたくさん食べて4日間で2kg太りました。全く後悔していません。

 

また今回のような楽しい社員旅行ができるように、新年度も気合を入れてお仕事頑張りたいと思います!

 

 

f:id:leo-leo:20190420172048j:plain

 

帰りの飛行機での1枚。